二葉栄養専門学校調理師科

fchouri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月25日の体験入学☆

食べ物がおいしい季節になりました(*^_^*)

豊かに実った野菜や果物が収穫される秋♪
旬の魚は脂がのって、味も栄養もピークに達します♪♪
秋の味覚が食卓にのると「四季が豊かな日本に生まれて良かった」と、しみじみ思いますね(^_^)/

みなさんは、しっかり食べて秋を感じていますか?

10月25日の体験入学の風景と料理です☆
今回は中華料理でにくまん・あんまん・四川風辛味スープ・杏仁豆腐でした(*^。^*)

まずは授業風景です♪

10月25日の体験入学☆_e0081484_10481870.jpg

出来上がりました(*^_^*)
10月25日の体験入学☆_e0081484_10462517.jpg

10月25日の体験入学☆_e0081484_10471688.jpg

みなさんも、ぜひ体験入学に参加してみてください(*^^)v

二葉祭のチョットしたお話し⑥

「フタバ食堂」
二葉オリジナルビーフストロガノフ・彩り武蔵野地粉うどん・F`s BOX「秋の味覚箱」(お弁当)が食べられますよぉ~♪

入学相談コーナーもありますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)

みなさん、おまちしてまぁ~す\(^o^)/




by fchouri | 2014-10-28 11:10 | 体験入学