二葉栄養専門学校調理師科

fchouri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二葉ジョージカレーが新しくなりました!!

こちらは、卒業した先輩たちのころから二葉ファッションアカデミー・二葉栄養専門学校・二葉製菓学校で配っているカレーです003.gif
二葉ジョージカレーが新しくなりました!!_e0081484_09144793.jpg

毎回パッケージを変更しています☆

皆さん、ご存じでしたか?


二葉ジョージカレーが新しくなりました!!_e0081484_09293438.jpg

今回もファッション校の先生にパッケージのデザインをやっていただきました!!

2017年に創立80周年ということもあり吉祥寺に3校の校舎をイメージしたパッケージになっています045.gif


カレーのお味は・・・?
栄養校の栄養士科・調理師科の先生方に感想をいただきました(^.^)

・なめらかで味よし、少し甘みが強いかな?
・個人的には、甘口で食べやすかった
・まろやかで美味しかったです
・美味しいよ!
・スパイシーな感じ・・・


などなど、ご意見が出ました(*^^)v


皆さんも、体験入学で二葉ジョージカレーをゲットしよう!


by fchouri | 2015-07-09 09:32 | お知らせ