二葉栄養専門学校調理師科

fchouri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月後半の体験入学♪

見上げればすっかり秋の空ですね♪
食欲の秋です<*)) >=<

8月後半の体験入学も皆さん暑い中ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆

  8月22日の体験入学の風景です♪

8月後半の体験入学♪_e0081484_10411664.jpg


8月後半の体験入学♪_e0081484_10424791.jpg


 8月27日の体験入学です♪♪

8月後半の体験入学♪_e0081484_10463744.jpg


8月後半の体験入学♪_e0081484_10473823.jpg


 8月30日は中華料理でおこげ料理と茹でギョーザと杏仁豆腐でした♪
  おこげ料理もたいへん美味しかったですね☆
  茹でギョーザは皮から作ったものであつあつで食べました☆ミ
  杏仁豆腐も上にフルーツがのってておいしかったです♪

 9月は高校1年生や2年生も体験してみてください(^O^)
 お待ちしてまぁ~す(*^^)v


体験入学のお申し込みはこちらから(。・ω・。)ノ

PCの方はこちらから

スマートフォン・携帯の方はこちらから
by fchouri | 2014-09-02 10:58 | 体験入学